紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」



お久しぶりです。

どうもお久しぶりです、本山瞬夜です。
いったいこのブログで何回言ったでしょうかこの言葉。

知り合いに「ブログいい加減更新したら?」と言われ、自分で確認してみたら・・・

おととしの、6月!?
しかもシリーズっぽい企画立てておきながら初回で終了とか・・・

そういえばクロナっていうキャラクターも生まれてましたね

ほんとは4月1日に気の利いた面白いウソでも書こうかと思ったんですが、
そんなハイカラな事は思い浮かず、何でもいいからとりあえず書くかと思って今に至る。

4月といえば増税が来ましたね、嫌ですね。何で増えるんでしょうかね消費税。
誰も得なんてしないのに。いや得はするか、政治家やそれに絡む富豪どもが。

Twitterで「増税前に何を買った?」といったことが話題になっていましたが、
自分は「ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」を買いました!
(正式名称これで合ってるっけ?)
PS3を置いているアパートに戻ったら思いっきり遊びます。

あとは新学期ですね。これも嫌ですね、憂鬱です。

このあたりで書くことも思い浮かばなくなったので、
このあとはせっかく生まれたクロナについてとか書いて終わるのでもの好きな方だけどうぞ。

それではまた気が向いたら会いましょう。

続きを読む »


こちらの更新が遅れてしまいました!申し訳ありません><

えーと 様々なことがわからず閉鎖していた、FC2ブログの復活の見込みがたちました!
ぶっちゃけ、復活の見込みが立ってしまえば、FC2版の方がいろいろ便利なんですよねーw
でもこっちを閉鎖するのももったいないので、以下のようにすることにしました。

本山シュンの平凡な日々【ライブドア版】→日常生活での出来事を気まぐれで書いて更新

本山シュンの平凡【FC2版】→ゲームについての記事や、実況者さんたちとの交流の記事、
                   ネット上で気になったことをかいて更新

これからもよろしくお願いします!

ブログ復活のために・・・

このブログで再び更新を始めるために俺の質問に応えてください!
1.動画や画像の簡単な掲載方法
2.なぜ、縮小ツールを使っても(厳密には使えなかったかも?)掲載できなかったのか?
そして、拍手やコメントしてください・・・
お願いします!m(_ _)m

誰でもいいから・・・・

あのすいません・・・
ちゃんとみんなに見えているか確認したいので、
コメントお願いします!!!
orz

第一回!!

これから気まぐれで更新していきます。ヨロシク

 | HOME | 

