紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」



準2級

準2級
これを見てもらえば分かると思いますが、
この度、漢検準2級に合格しました-! 

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

Happy Birthday!! To me!!!

今年もやって来ましたよ~ この日が。
へ?七夕? もう過ぎたじゃないですかw

まあ、知らない人も多いだろうしどうせ家族くらいしか祝ってくらないだろうけど・・・・

オレの誕生日ですよ(`・ω・´)

(´・ω・`)ん?そんなの知らないって?だって一部の人にしか公開してないし、それに覚えてる人も少ないだろうから知らなくても構いやしないよ( ´-ェ-` )シュン

「祝ってあげてもいいよ?」という方は続きを読んで、お祝いコメでもしてってください・・・


 

続きを読む »

 | HOME | 

