紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のガンダム!! 第1回

ついにやることにしました。ガンプラレビュー。
と言っても、好評(コメント等)がなければ続編はないのであしからずw

やろうと思ったのは、気分でですねw

で、今回作ったのは「ダブルオーガンダム セブンソード/G」です
セブンソード1
素組み(一部塗装・ペン入れ)してこんな感じです。ダブルオー本体は以前買ったものを使用しています。
そのため、GNソードⅢを装備してこんな感じになりました。
わかる方は一目瞭然かと思いますが、装備及びマウントの仕方が若干違っています。
セブンソード2
ポーズ取らせてみました。
これだけでもそれなりに重量があるのに・・・・
セブンソード3
ザンライザーをつけてダブルオーライザーする装備です。
その名も「ザンダブルオーライザー セブンソード/G」!!!
しかし、あまりの重量故に、ポーズや姿勢を維持するだけでも難しく(この状態を維持するだけでも難しいですw)、
現実的に考えても、この状態では重すぎて機動力が大幅に下がり、武器の取り扱いにも様々な部分が干渉して、
まともに戦えないだろうと考え、今回限りで廃案としましたw
セブンソード4
今度は、普通のオーライザーと組み合わせ。これで左右のバランスが良くなったと思うのですが・・・?
バランスを取るために片方のライザーユニットは装着していません。
セブンソード5
そして最後はこれです。装備を外してみました。
みなさんは何に見えますか? 自分ではクアンタっぽいと思ってやってみたんですが・・・

しかしこのキットはすごいです。これと「ダブルオーライザー/GNソードⅢ」があればダブルオーを無限に変化させることができます!皆さんの是非やってみてください!

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。