紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」



鬱だ・・・死のう・・・・

ある方からまたツイッターやスカイプの事で注意を受けてしましました・・・・
ホントだめだな俺・・・・

というわけでもしかしたら、一時的にインターネット断つかもです

何か問題あればコメントでどうぞ

ただいま?(`・ω・´;)ゞビシッ

mixiの方にちょこっと書いたのでご存じの方もいると思いますが、この度、
こちらのFC2ブログに完全に移行することになりました!
これに伴い、ブログタイトルなどを変更しました
相互リンクの変更など、今まで支援してくださった方々にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします><

mixiの時は任意でしたが、この記事を書いたことにより正式決定が施行されたことになりますので、相互リンクの変更などがまだの方はよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _))ペコ

ブログ復活計画!?

SHUN@ピカチュウ
ただいまこちらのブログの復活計画を企んでいます!

ちなみにこの画像は兎月さんに描いていただきました!

☆ピカチュウ☆

すいません、ヨロシクお願いします。

すいません、ライブドアで新しくブログ始めることにしました。
タイトルは同く、「本山シュンの平凡な日々です。」
これからも見てくださいね。
あと、拍手やコメントもヨロシクお願いします。

 | HOME | 

