紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」



ただの人間には興味ありません

本当は思いついた面白い(はずの)記事を書くつもりだったんだけど、更新をさぼっているうちに忘れてしまったよw

とにかく暇~ 何か面白いことないのかよ・・・

親が俺にインターネットをさせまいとコードをいろいろ引っこ抜いたりしやがったせいで、モデムルーターとかぶっ壊れて家で無線できなくなったし、その上PSNがハックされてバグったせいで有線接続してもPS3でネットも対戦もできやしない。

天則とかでブッコロしても全然欲求が満たされないのでふと思い立ってどうぶつの森をやったらなんか楽しかったw
ちなみに村は作り直したよ、気に入った地形が出るまで5回くらいねww

そういや今年の夏にはハヤテのごとく!とハガレンの映画だね!
ハヤテの28巻とサンデーを買ったんだけど、まさかネギまと同時上映だとは思わなかった!w

悪くはないんだけど、それぞれの上映時間が短くなるからちょっと残念でもあるかな・・・?
限定版についてきたクリアカードのもう片方がネギまのほうにあるらしいのでそれのためにネギま単行本を買おうかと思ったり

さらなるそう快感を求めてあとで久しぶりにPS3を起動してガンダム無双をやろうかなー

 | HOME | 

