紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」



どのくらいの時が過ぎただろうか

ずいぶんとご無沙汰してしまったようで・・・
年末年始の挨拶すらしていなかったとは、自分でも驚くばかりw

そんなこんなで3月。
今日は三年生の卒業式でした。(俺は高二)

放送委員長でマイクの準備や音量調整の仕事があったので、式中はずっと放送室の中でした。

始まる5分くらい前は平気だったのに、始まって5分くらいしてから急にトイレに行きたくなって、
式が終わるまでずっと我慢、正直最初はつらかったけど最後のほうはなぜかだんだん平気に・・・w

校長をはじめ、何人かが祝辞などを話し、校歌を歌って式はもう終わるというとき・・・

閉式の挨拶をする副校長がやらかしやがった。

「これで、修ぎょ…卒業式を終了します・・・」

最後の最後でこれかよ!! このとき卒業生や保護者どんな気持ちになったと思ってんだよ!?

本当になんてことをしてくれたのか・・・
来年俺が卒業するときはこんなことにはならないでほしいと願うばかりです。

今日はこの辺で。まだ話すネタはあるけど、明日から更新速度を上げるために温存しておきます。
(とか言って、今までみたいに結局ほったらかすんだろうなぁ・・・)

 | HOME | 

