紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」

スポンサーサイト


復活計画 第2弾!

復活計画 第2弾!というわけで今回は、ハムハム杯のレポート?をしたいと思います。
自分が参加できたのは、2戦目のバトルだけでした(´・ω・`)
マリカ1
実は上の写真のあと、回線落ちしちゃったんですよねw しかも全員w(一部は自分で落ちました)
というわけで、ここからが本当のハムハム杯第2戦目の始まりです!

1バトル目は・・・ココのコースの名前なんだっけ?w
マリカ2
今回は青チームでした。
マリカ3メンバーは見ての通りです。
自分は2点を獲得し、青チームが勝ちました!

2バトル目はココ、ドッスン砂漠だっけ?ココの名前w (ダメだ、バトルコースの名前全然覚えてねえw)
マリカ4
ここでは全然アイテムが取れず、自分は苦戦しました(;´・ω・)
そして、結果は・・・・
マリカ5
我らが青チーム優勝!
やりましたねハムハムさん!
ハムハムさん、第5回もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honnsyunn1994.blog64.fc2.com/tb.php/11-66245bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

