紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れは新たな出会いのために

今日は学校の卒業式でした。
本来1年は休みなのですが、
俺は放送委員の仕事があったので体育館の放送室からだけど参加してきました。

2年の人も一緒にその場にいたんだけど、寝てばかりで結局仕事は俺が中心でやる形にw
仕事といってもマイクの音量調整だけどね~
途中トラブルがあったけど、成功のうちに終わり。

自分自身、3年はそんなに好きじゃなかったし、
今までの卒業式もせいぜい「やっと嫌な学校から卒業できる」程度にしか思ってなかった、
でもなぜか今回は特に思い入れもないのに、嬉しいようなさびしいような気持ちになった。

自分が人間として成長したのか、それとも・・・
まあよくわからないうちに終わったわけで。

Twitterを見るとほかにも卒業式のところがちらほらと。
いつかは自分も卒業するんだなぁと思うとちょっと寂しいような。

でも、出会いがあるから別れがあるように別れがあるから出会いがあると、
偉い人が言っていた気がします。

4月から社会人や大学生になる人は新たな出会いに期待し、
新学期を迎える人は仲間とともに。

来年度はいい1年になることを願うよ、俺は
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honnsyunn1994.blog64.fc2.com/tb.php/157-d2aed40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。