紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」



ヒナ祭り祭り!!

皆さんお待ちかね、今日はヒナギクをはじめロックオン兄弟、両津勘吉などそうそうたるメンバーの誕生日!!

Happy Barth day!!!
そして

おめでとうヒナギク!!!!!

とまあ、みての通り大好きなヒナの誕生日ということで舞い上がってる本山瞬夜ですw

ヒナ祭り祭りということで2期アニメを見直し、
「やはりハヤテのごとく!は最高だ!!」という結論に至る

あとは特にこれといって何もせず、ガンダム無双3をしてたよ

あ、言ってなかったけどPS3買ったんだ。

フレンド登録とかしてほしいならいつでもどうぞー

ソフトはまだガンダム無双3しかないけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honnsyunn1994.blog64.fc2.com/tb.php/158-c36fe696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

