紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」

スポンサーサイト


あれれ~?おかしいぞ~?

これが俗に言う、「予想のど真ん中を突き抜けて行った」ってやつですか・・・・

いやまさかね、本当にまた放置するとは思わなかっ・・・いやそれこそ予想どおりって奴だよw

久々にブログ開いたついでにちょこちょこいじってみたよ。
忘れないうちにもうちょっといろいろ追加しておかないとね。

考えてみれば書きたいことはいくらでもあるんだから、
あとはこのページを開いてその思いを書き込むだけなんだよね、
でも最近はニコ動に入り浸りすぎたね、
しかしもう5月ってどうなのよ。

自作東方二次小説も全然進まないし、しかもなんかタイトルから何から書き直したくなってきたって言う・・・
書き直すのこれで何回目だよ!w

そのときは「よし、前よりかなり良くなった!」って思っても、
しばらくすると、「あれ?ここおかしくね?」「じゃあ書き直すか」となるわけです。
プロローグと第1話しか書いてないのにこのありさま。

何かを作るって難しいね!

そんなことより受験生なわけで、今のままの学力で志望校は厳しいわけで、
実際のところ、不安すぎてもうどうにもならんわけです。
一応塾には行っているものの、それですべてが解決するはずもなく・・・・
やっぱり最後は自分次第なんだよね・・・・頑張れよ俺。

そんなわけで気が向いたらまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honnsyunn1994.blog64.fc2.com/tb.php/166-88d4eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

