紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」

スポンサーサイト


紅魔の!ハヤテの如き1週間!!【5月28日~6月3日】

今週からやっていきます当企画、「紅魔の!疾風の如き1週間!!」はその名の通り疾風のように過ぎ去った1週間を振り返ろうというものです。

と言っても今週は特に何もなかったような・・・
しいて言えばMH3rdにまたハマりなおしたことくらい?

あとは色々買い物してきたことかなー
b1.jpg
こんな感じに。イオシスのベストアルバムは買う予定はなかったけど、お気に入りの曲が結構入っていたのでこの機会にと思って購入!さっそくウォークマンにも入れました。
あとはヘッドホンも新しいのを買ったよ、これもさっそく使ってるけどなかなかの音質で動画再生時もいい感じ~!

今後も1週間ごとにちゃんと更新して行くことを宣言したいけど、できない時が怖いので止めておいて、
今週はこの辺で。それではまた来週!乙(-ω-)ノシ ~あとがき「紅魔の裏話」~
俺「もう今週も終わりか―・・・ホントに疾風のように過ぎ去っていくよなー・・・まさに光陰矢のごとし!」

?「そう感じるのはあなたが何もしてないからですよ~?マスター。」

俺「うっ・・・まあそうだけど言ってくれるなよ、クロナぁ~」

ク「皆さんはじめまして!疾風の如き紅魔:本山瞬夜ことマスターの使い魔の小悪魔のクロナです!以後よろしくです!」
 「そしてマスター!この企画だってもともとは先週から始める予定だったじゃないですかぁ!? しかも先週のほうが書くこと結構あったし!日食とか!太陽曰く燃えよカオスのCDゲットとか!」
ちなみにこれがその写真↓
b3.jpg b2.jpg
俺「いやそれは俺も今週の記事書いてて結構後悔してるんだよね・・・この日食だってかなり簡易とはいえ、こうやって自作したものである程度の観察ができたり、CD聞いたらもう1曲「黒鋼のストライバー」が結構かっこよくて、這い寄り隊GはガールのGってわかったり、あとは・・・
       おいたん「ストライバァァァァァァッッッ!!!!!
なーんてのもあったしな・・・。」
ク「これに懲りて今後は一度決めたことはちゃんとやるんですよ?」
俺「わかってるよ・・・しかし明日からまた学校かぁ・・・あ。」
ク「マスター?」
俺「・・・宿題やってない。」
ク「・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honnsyunn1994.blog64.fc2.com/tb.php/167-e0ddde11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅魔の!ハヤテの如き1】

今週からやっていきます当企画、「紅魔の!疾風の如き1週間!!」はその名の通り疾風のように過ぎ去った1週間

 | HOME | 

