紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」

スポンサーサイト


だいぶ遅れたw

というわけでmixiなどで書くと言っていた、銀魂とハルヒの映画の感想でも書いていこうと思います。

○劇場版銀魂 新訳 紅桜編
えーと、見に行ったのが5月のGW・・・w だいぶ前だな!w ヾ(-д-;)ォィ!
全くもう7月だってのに・・・ブツブツ
 
で、感想ですが、 まずいつものとおり笑いあり感動ありでとても良かったと思います!
やはり映画ということで新作カットらしい部分もありましたが、逆に映画ではカットされてしまったらしき部分もw 残念です>< 
しかし内容は充実しており、十分楽しむことができました!

○劇場版涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの消失」
2時間半の長編でした!この時間の通り内容はとても充実していてこちらも楽しむことができました。
まだ小説をちゃんと読んでないので、これからしっかり呼んでカットされたシーンをじっくり読むのが楽しみです
まあ、あの分だとあまりカットはされてなさそうですがw
帰りに何か買おうと思ったんですが、所持金が少なく変えたのはクリアファイルだけでしたw(´・ω・`)
それでの十分ですがねー←(棒読み)

どちらも面白いので見る価値はありますよ!(全く知らない方はやめたほうがいいですw)

さあ、次はいつ、どの映画を見に行こうかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honnsyunn1994.blog64.fc2.com/tb.php/17-aad7c2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

