紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」



Happy Birthday!! To me!!!

今年もやって来ましたよ~ この日が。
へ?七夕? もう過ぎたじゃないですかw

まあ、知らない人も多いだろうしどうせ家族くらいしか祝ってくらないだろうけど・・・・

オレの誕生日ですよ(`・ω・´)

(´・ω・`)ん?そんなの知らないって?だって一部の人にしか公開してないし、それに覚えてる人も少ないだろうから知らなくても構いやしないよ( ´-ェ-` )シュン

「祝ってあげてもいいよ?」という方は続きを読んで、お祝いコメでもしてってください・・・


 

(*´-ω・)ン? 祝ってくれるの?(>ω<)ありがとう☆ございます!

さっきはなんか偉そうなこと書いてごめんなさい・・・
こういうのを自意識過剰っていうのかな? 精神科行ったほうがいいのかな?w

とりあえず、プレゼントは・・・絵師の方なんかは似顔絵とか?w 実況者の方なんかは動画内でお祝いのメッセージを・・・

黙れ小僧>( `д´⊂彡☆))Д´)←

はい、またなんか偉そうなこと言ってすいませんw
オレはお祝いコメントだけでも十分ですので、ここまで読んでくださった方はお願いします><

にしても、「Happy Birthday!! To me!!!」って悲しくね?w

ハヤテのごとく!6



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honnsyunn1994.blog64.fc2.com/tb.php/18-c2cb50fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

