紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生に悩みはつきものか・・・?

やっぱり人生に悩みはつきもの・・・・
そんなわけで自分も今悩んでいます・・・(´・ω・`)

部活がイヤになって(水泳部なんですが色々あって泳ぐのが怖くなって)部活を辞めようか悩み、
ストレスだ体調を崩して部活を休み、はや、約一ヶ月。

さすがにそろそろ、何時までも休んでいるわけにもいかないので決断しなければならないと思うんです。
でも決められない。で、原因は泳ぐのが怖くなったことだし、今度試しに泳いでみようかと思いました。

体調の方はある程度良くなったので、もう心配しなくても大丈夫です。
一部の方(特にtwitterのフォロワー)にはご心配をおかけしました。

それで、試しに泳いでみるということですが、今のところどうするかはここ結果によるところが大きいでしょう。

そこで選びうる選択肢は3つ。
1.このまま水泳部を続ける  2.水泳部をやめる  3.水泳部はやめないが泳がずに様子をみる。

泳いでみての結果は、またあとでかくと思います。

ボ───( ゚ ρ ゚ )─── 

なんか最近注意が散漫になって、物を落としたり、転びかけたりなどすることが多いんですよね.

疲れてるのかな? まあ、疲れていないといえば嘘になりますが・・・(´・ω・`)

あーなんでもいいから(運動以外で)おもいっきりストレス発散できることないかなー?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honnsyunn1994.blog64.fc2.com/tb.php/21-01acd0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。