紅魔は疾風の如く!!

疾風の如き紅魔(自称)こと本山瞬夜が気まぐれで日々の出来事をつづる、暇つぶし的空間。「ゆっくりしていってね!」



できたよ、できたけど・・・

前の記事で書いたとおり、泳いできましたよ。
まあ、普通に何事もなく泳げたんですけどね。
ただ、体調がまだ万全ではないのか途中で具合悪くなり上がってしまうこともしばしば。

で、泳げたことはいいんですが、前のような「よし、泳ぐぞ!」「泳ぐの楽しい」という気持ちが全くない。
でも、一応は泳げるのだから辞めるのも・・・

というわけで、とりあえず1年の間は続けて、2年になる時に上記のような気持ちが戻らなければ
水泳部を止めようと思いました。

このことに対して何かアドバイスや意見があればコメントでどうぞ。

以上、報告を終わります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honnsyunn1994.blog64.fc2.com/tb.php/22-767c1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

